ご挨拶
飲食店の経営は"ピープルビジネス" と呼ばれるほど人間力が重要です。
また、小銭商売と言われるほど利幅の薄い商売です。
飲食店のこの2つの特徴を理解し、改善・向上させる事こそ繁盛店づくりの近道です。
飲食店に一番重要な"人財"を作る"従業員教育"
この人財づくりには計画的かつ継続的な教育は欠かせません。
しっかりとした教育を行う事で、お店で働く従業員のモチベーションや能力は向上し、お客様満足度が向上します。
大切なのは教育なのです。
人間力向上と同じぐらい、無理・ムラ・無駄の3悪を無くす事は重要です。
この3悪を無くす為には計数管理は必須です。
計数管理をキチンと行う事で必ず利益の幅は広がり、同じ売上でも残るお金は違ってきます。
弊社では(社)日本経営士会経営士、(社)全日本能率連盟認定マスターマネジメントコンサルタント(J-MCMC)、国際公認経営コンサルティング協議会認定CMCでもある実践コンサルタントが繁盛店づくりのお手伝いを行います。
現場主義、実践主義の本当のコンサルティングを提供する事を心掛けています。
繁盛店づくりを目指すなら、人財力の向上を目指すなら、お気軽にご連絡ください。
全力でお手伝いさせていただきます!